

--.--.-- | スポンサー広告

例大祭11情報

【味玉定食CD第十二弾 - 無限輪廻】
2014/05/11 例大祭11新譜
味玉定食 : え-12a
会場価格:1000円

無限輪廻 特設サイト


-楽曲参加-
「ROCKIN'ON TOUHOU vol.3」
(IOSYS様)

「T★GIRLS.04」
(ふぉれすとぴれお様)

「Sanctuary」
(Applice様)

「千終楽」
(1569+EX永遠亭様)

「君想妖ノ唄」
(恋色屋様)


2014.05.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

七色魔女の人形舞踏会。

うぉお当日の告知続き、お許しくださいませ!

本日の七色魔女の人形舞踏会。に参加させていただきます!
スペースは

リ-34
でございます!

アリスさんの新曲2つが入った新譜デモCDを100円にて頒布いたします。
旧譜も少数ながら持って行きますので、ご入用でしたら!

それでは、アリスの祭典にてお待ちしておりますー!

~6月30日午前1時、CDを焼きながら~

2013.06.30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

ふゆこみまとめ!

~味玉定食C83参加情報~
※全て30日(日)に頒布します。

【季刊アリス ~Winter Garden】
 特設サイト
 頒布場所:東シ-12b「Lunade Luna」・東カ-07b「sn」・東セ-60b「DN+Acrobat」・東タ-38b「天災族」
楽曲で参加しております!季刊アリス完走!!

【アコースティックレイン】
 特設サイト
 頒布場所:東ケ-06a pikapika
楽曲提供と作詞で参加しました!飛花さんのかわいい歌声をぜひ聴いてみてください^^

【東方モテタイ2012】
 特設サイト
 頒布場所:東ケ-45a Sound CYCLONE
~人と言うか魔女だけど、貴方にmotetai~

【the night crawlers】
 特設サイト
 頒布場所:東ケ-07b overTuner
永夜抄合同!シューゲイザーでってことで、そんな感じの曲です。2次創作もいいけど、原作やらないと霊夢さんが寂しがるよ!

2012.12.29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

うなぎ食べたい。

空にうなぎの形浮かべて、喰らう秋刀魚の缶詰よ。

ところで、うなぎの旬は冬だそうで。
でも今食べたい。

えー、これから夏真っ盛りってことで、みなさんちゃんとご飯食べて水分とって頑張っていきましょ!
てことで(?)夏らしい熱いライブの告知です!!

==================================

■2012年8月4日(Sat) 【NOMAZUKUWAZU
・東京都 大久保HOTSHOT
・Open/17:30 START/18:00
・ADV/\2,000(+1Drink)
・出演: wally bash / Bラテ / Wonder Girl Syndrome / 少年ヴィヴィッド / 音戦玉子

==================================

まずはこちら、のまずくわず!
歯車さん率いる割り箸の初ライブですね!
当日は、僕も割り箸でギターを弾こうと思います。
割り箸めんまって真面目に作ったら美味しくなるんだろうか。


==================================

■2012年8月12日(Sun) 【ベーカリー風見出張音楽会2 ~水遣り厳禁リベンジマッチ
・東京都 新宿Marble
・Open/17:45 START/18:15
・ADV/\2,000(+1Drink)
・出演: 空色作戦 / 少年ヴィヴィッド / 音戦玉子 / へたのよこずき(O.A.)

==================================

続いては、我々音戦玉子主催、べーかりん2です!
去年はまさかの水没による2時間半押し…(その切は本当にすみませんでした)
しかし音玉、転んでもただでは起きません!!
ってことで、今年も夏コミ3日目に同じライブハウスでリベンジマッチです!
へたよこの初ライブもお楽しみに!何度か一緒にステージ立ってる気がするけど!!
ちなみに、会場で水没をにおわせる発言をした方には、穴の開いた柄杓をプレゼント。


ってな感じで、今年の夏も全力で盛り上がっていきますよー!
両ライブそれぞれ、ガラっと変わったセトリをお楽しみに!


それと、ニコ動に新しい動画あげてました!


今回は、4989のsakumaさんに、イラストを描いていただきました!うーんうつくし
聖人と呼ばれた太子様が、なぜ布都ちゃんを生贄にするようなことをしたのか。
その心を描いた作品です。
ところで、普段隠れてる分敏感になった耳を触られてびっくりする神子ちゃん、どこかにありませんか?


そいでは今回はこの辺で。
最近アニマスが熱い味玉でした!


以下、コメント返信


続きを読む

2012.07.25 | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

例大祭当日!

ブログの更新を忘れていた!!!

例大祭9、新譜アリマス!

飛花落葉、妖しは夢。

詳しくは特設にて!!
うおー例大祭行ってきます!!
スケブやサインはお気軽に!!!

それではー!!!!!!

2012.05.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


