

--.--.-- | スポンサー広告

つっくりっましょー♪2

はい、できましたー♪



例大祭8の新譜、little good-byeからの1曲、in the smile です!
新しいアルバムを作るにあたって、その中の1曲もニコ動に投下してないのは嫌だなーって思ってたので、
頒布前に公開できてよかったです。

今回は、なんと8名もの絵描きさまに協力していただきました!!
夢名さん、ながみん、ヒヂノさん、ゆめこちゃん、如論さん、このみさん、さくまさん、あずまさん(掲載順)
本当にありがとうございました!!
イメージにばっちし合う絵をいただいて、もう感無量でした。
あぁなんて幸せ!

曲のイメージですが、聖が命蓮を亡くして死を怖れる場面から、妖怪に肩入れしていたことがバレて封印されるところまでの
彼女の想いを描いたものになってます。
命蓮が笑顔で伝えたサヨナラの意味を、彼女自身が理解していく。そんな物語です。


本当はもう1曲投稿できればよかったのですが、今回は1曲でお許しください・・・。
んでは、僕は旧譜の印刷やら組み立てにいそしむことにします^^
当日の詳細ができたら、例大祭前にもう1回くらい更新すると思います!

ではではー


2011.03.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 動画

季節は廻るよー

うぉおおおお1ヶ月更新が空いてしまったぁあああごめんなさぃいいいいい!!!!

さてさて、最近何をしていたかというと、まずこれ!



はい!デモを上げてからどれだけ経ったでしょうかw
ゆうかりん動画をニコ動に投稿しました!

今回、絵コンテを僕が切って、友達の戦友さんに絵を描いてもらいました!
いやぁもう絵の魅力を殺さないように必死でしたわw


さて、ほかに何をしていたかというと、
合同CDに提供させていただく曲を作っていたり。

今月28日の秘封オンリーと冬コミに1枚ずつ、僕が参加した合同CDがリリースされる予定です!
他の参加者もとってもステキなので、是非お手にとってみてくださいませ♪
詳細が出次第、また更新したいと思います!


そいでは、今回はこの辺で^^

2010.11.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画

あけましておめでとうございます!!

ってレヴェルじゃねぇぞ!
お久しぶりです!!味玉です!!

そして、冬コミお疲れ様でした!
CDを手に取っていただいた方もそうでない方も、ありがとうございましたー!
遅くなってすみません;


さてさて、今自分は雛動画作りながら例大祭用CDの曲なんぞを仕込んでおります。
曲の進行具合はまだ20%ってとこでしょうか・・・
締め切り怖いです^p^


その傍らで、フランちゃんアレンジのデモを置いておきますね!

[高画質で再生]

でででで


絵を描いてくださったのは、AZITAMASPARK!!のジャケ絵を担当してくださった、こねさんです!
フランちゃん動画の絵をお手伝いしていただきますーうふふ^^

とまぁこんな具合にバタついておりますが、
今年もがんばって活動していく所存であります!
4月にライブもやるかもね!!

ではでは、今年もよろしくお願いしますー^^

2010.01.13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 動画

あやー、あやややや

気付けば、ニコ動に投稿しはじめて1年が経ちましたー!
なんで、何かやろうと思いたったのがあややのリテイクでしたw




きっと、だいぶ音良くなった・・・よね?
これからもまったりよろしくお願いしますw


あ、AZITAMASPARK!!があきばお~さまの所に渡ったので、
もうすぐ通販開始となると思われますー。
遅くなってスミマセンでした!

さて、今年中に雛ちゃんは仕上がるだろうか・・・
ガンガル!

2009.12.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画

眠気にも負けそう



ほい、えーりんリテイク投稿しました!!
素人が半年間もにょもにょやった結果がこれだよ!!!

もうちょいボーカルハッキリできたら良かったが、まぁ現状満足。
よかったら聴いていってねー。

2009.06.30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 動画

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


