

--.--.-- | スポンサー広告

ぶたおん!

春ですよー!お待たせしました!
4月22日に行われる、豚乙女と音戦玉子の2マンライブ、特設公開しました!


豚乙女×音戦玉子2マン【ぶたおん!
特設:http://butaotome.web.fc2.com/buta_on.html

2012年4月22日(日)
東京 新宿Motion

open 17:30 / start 18:00
Ticket \2,000(+1Drink \500)


本日25日の18時より、特設取り置き予約を開始します!
特設に載ってるアドレスに、お名前と枚数を明記の上、送信してください!

それと、別にひっそりライブの予定が進行してたりもするので、そちらの告知もお楽しみに!
例大祭前日の予定を空けとくといいんじゃないかな?^^


あ、例大祭といえば、味玉定食スペースいただけました!
う-41aにて、妖々夢フルアルバムを作る予定です。
目指せ10曲以上!!


ではでは、今回はこの辺りで

以下、コメント返信


続きを読む

2012.03.25 | コメント(1) | トラックバック(0) |

気付いたら夏

いつの間に夏になったんだろう・・・

そんな気分にひたりつつ、今日も扇風機一つで戦っております。
味付け玉子です。
最近、作業の裏でラジオのように垂れ流してた超電磁砲の影響で禁書が再ブームです。
黒子がかわいすぎてヤバイです。
初春の耳から首筋にかけてのラインが美しくてヤバイです。
あわきんの嗜虐的な声がヤバイです。

相も変わらず作業に追われる日々ですが、告知くらいはちゃんとしようと思います!
あんまり間に合ってないけど!


てなわけで、来月のライブ告知からですー!

■2011年8月12日(Fri) Wonder Girl Syndrome&ザ・フライング発狂団主催  【サイケデリック四面楚歌】

banner

・東京都 下北沢 ReG

・Open/17:30 START/18:00

・ADV/¥1,500 DOOR/¥2,000(+1Drink)

・出演: WonderGirlSyndrome / ザ・フライング発狂団 / 空色作戦 / 音戦玉子 / 豚乙女



■2011年8月14日(Sun) sun flower field×音戦玉子企画 

【ベーカリー風見出張音楽会 ~ひまわりパンとなないろハーブティー(毒】




・東京都 新宿 marble

・Open/17:45 START/18:15

・ADV/\1.800

・出演: 音戦玉子 / sun flower field / モノクロ殺人現場写真 / Wonder Girl Syndrome(O.A.)



■2011年8月20日(Sat) 群青リボン×味ノ素密売所主催 【弾幕横町ディハイドレヰション】



・東京都 浅草 KURAWOOD

・Open/17:00 START/17:30

・ADV/\1,500 DOOR/\2,000(+1Drink)

・出演: 群青リボン / 味ノ素密売所 / ㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズ /
音戦玉子 / 少年ヴィヴィッド





8月は、以上の3本のライブにて演奏いたします。
ライブ→夏コミ→ライブという、去年の紅楼夢に似た修羅ロードの様に見えつつ、
全て地元東京でのライブなのでだいぶ気持ちは楽だったり。

そして夏コミですが、こちらは落ちてしまいました・・・。
が、どうやら委託させていただけそうなので、新作を出します!
今回はステキな合同誌だったり合同CDだったり。
こちらも近々告知いたします!
その他にも、いろんなところにお邪魔させていただいているので、
そちらもぜひお楽しみにー^^


ライブの練習や残りの作業などに追われつつ、
無事夏コミを迎えるための正念場・・・

体調には気をつけつつ、がんばっていきたいと思います!
皆様も、体調だけは気をつけて。
ではでは~

2011.07.26 | コメント(0) | トラックバック(0) |

新年一発目ライブ!

明けましておめでとうございます!!(遅い

この動画はサービスだ。まずこれをみt(ry


ほい、うさぎ年ということで、うどんげ動画を投稿しました!
今年もがんばって動画作りを勉強していきたい所存でございます。





さてさて、年明けて最初の日記ですがいきなりライブの告知でございます!


■2011年02月19日 クロックタイムアナグラム×天狗ノ舞企画 
【酉京都鳴彩アスピレーション】

meisai.jpg

・京都府 京都ARCDEUX

・Open/16:30 START/17:00

・ADV/¥1,800 DOOR/¥2,000(+1Drink)

・出演: アトリエツナカン / クロックタイムアナグラム / 午前四時 / 天狗ノ舞 / モノクロ殺人現場写真


はい!京都にてライブに呼んでいただきましたー!
11月28日に境界から視えた外界で配布された【幻想邂逅憧憬夜行】のトリビュートライブでございます。
対バンさんも、色とりどりなバンドサウンドで今から楽しみです^^
翌日はみやこめっせにて科学世紀のカフェテラスもありますので、
お近くの方も、そうでない方も是非w
いいライブできるようがんばります!!

京都に行くのは、一昨年の紅楼夢以来!
2月の京都は雪降るのかなぁ・・・楽しみ。
宇治の橋姫に由来する場所もあるし、時間が許せばいろいろ見て回りたいところ。
二条城行って鴬張りきゅっきゅ言わせたい。


あ、最後にですが例大祭受かりました!
スペースは【ね-30a】ですね。
配置図見る感じ、島端なのかな?見つけやすそうな場所。

作品ですが、星蓮船で1枚CDを出します。
進行状況7割くらいまで進んでるので、落とすことは無いと信じたい。
それでは今日はこの辺で!

2011.01.26 | コメント(0) | トラックバック(0) |

都内でライブおったてます!!なないろっくvol.2!!!

最近めっきり寒くなって、みなさんお風邪など召されてないでしょうか?
僕は風邪ひきました、こんにちわ!

というわけでタイトルにもありますが、
去年の11月7日、バンド結成から3ヶ月という無謀な条件で行いながら大成功を収めました【なないろっくvol.1】。
あれから1年、東名阪でのライブを経験して、音戦玉子でっかくなって帰ってきます!!!



-なないろっくVol,02-
http://nanairock.web.fc2.com/
77169.jpg

■出演
豚乙女
the blankets
Sun Flower Field
音戦玉子

■日時
11/07(sun)
Open:18:00/Start:18:30

■場所
新宿 Live House/Motion
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
ジャストビル5F
[http://motion-web.jp/]

■チケット
前売り/\1800+drink
(当日券あれば\2000+drink)

■イラスト
七桃りお(桃のカンヅメ)
http://nanamomorio.sakura.ne.jp/


はい!やっと東京戻ってこれるよー!w
今までなぜか遠征ばっかりだったものでww

出演陣も、vol.1に負けず劣らないメンツを集めました!

他の追随を寄せ付けない、孤高のパンクロックアレンジを奏でる【the blankets】
第1回から今回も参戦!なんと今回はメンバー7人勢ぞろい【Sun Flower Field】
どこか懐かしいサウンドを奏でる、東方アレンジ界で今一番勢いに乗っている【豚乙女】
そして、僭越ながらこのライブを企画させていただいたわたくしども【音戦玉子】

来てくれた方々に、最高に楽しい夜をプレゼントすることを約束します!!
紅楼夢後、新曲を携えて一回り大きくなった僕達を見に来てください!!

ではでは、今日はこの辺にて^^

2010.10.02 | コメント(0) | トラックバック(0) |

それでも少女はロックを奏でたい

今年春、名古屋で行われた【それでも少女はロックを奏でたいvol.1】から3ヶ月・・・
満を持して、少女ロックは大阪に乗り込みます!!



-それでも少女はロックを奏でたいVol,02-
 ~君のために幻想は泣く~
http://syojyorock.web.fc2.com/
フライヤー(仮)

■出演
鉄腕トカゲ探知機
Dr.Right
涅槃で待て!
音戦玉子

■日時
10/09(Sat)
Open:18:00/Start:18:30

■場所
心斎橋 Live House/FANJ
大阪府大阪市東心斎橋1-7-3
[http://www.fanj.co.jp/fanj/]

■チケット
前売り/\1800+drink
(当日券あれば\2000+drink)

■イラスト
あずりさん
http://azure.genin.jp/


はい、というわけで紅楼夢2日前に大阪でもイベントやっちゃいます!
最高のメンツを集められたと自負しておりますよっ!
いやぁ10月が楽しみです!きっと俺が一番楽しみです!!w

チケット予約も始まっております!
特設サイトのチケット予約フォームからどぞう^^
うおぉがんばるぞぉおお!!!



あ、それと先日にあげた7月30日の回路さん企画のチケットですが、
バンドごとにチケット予約とのことでした!

ので、【kuro-les⑨hotmail.co.jp(⑨を@に)】へ、
1.お名前(HN可)
2.希望枚数
を明記の上、送信してください!

チケットは会場で引き換えとなりますので、
受付で「音戦玉子で、○○(お名前)で予約してます」
と言って頂ければおkです!
なにとぞよろしくお願いしますー!

2010.07.10 | コメント(5) | トラックバック(0) |

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


