

--.--.-- | スポンサー広告

紅茶を煎れて

くださらない?
alice.jpg

ちょっと、いつもより塗りを工夫してみようとした。
けど、あんま変わんない・・・?
いつものように自己満足!いいんだ!俺は描いてて楽しかったw


ところで、音の話なんですが。
マキシマイザーいいですよ!便利ですよ!
W1 Limiterってやつですが、ヒジョーにお手軽に音圧アップした。
ちょっと裏技過ぎる気がしないでもないですが、
私のような素人さんにはこのくらいわかりやすいものが丁度いいw

そんなこんなで、現状報告!
お空→曲完成
ゆうかりん→曲完成
フラン→歌録中
雛→妄想中
勇儀姐→妄想中

え、また増えたって?気のせいきのs
作るの増えていくのはいいんだが、
もし同人イベント受かってたらそっちの曲も作らなきゃ行けなくなって
大変なシュラバラバンバーな状況に陥りそうw




こっそり告知!
9月25日、お茶の水で味玉定食初ライブやるお!
詳細決まったらHPとかにものせまっす。
9月はみんないっぱいライブやるねぇ・・・
お暇でしたら僕と握手!


2009.07.30 | コメント(2) | トラックバック(0) |

でももーん

どもでっすー、夏の暑さに負けながら生きています、味玉です。
どろどろに溶けながら、クーラーの効いたスタジオで曲録音してきました!
今回はゆうかりんです^^
ってことで、でもでもー

ゆうかりんデモ


曲は、旧作と花映塚を混ぜ込みまして。
3拍子と4拍子をべしゃっと組み合わせてございますー。

ん!で!

ゆうかりん動画手伝って下さる方は、戦友さんですー!
なんてふつくしいゆうかりんハァハァ
ワタクシの頭とかにバラのトゲ刺して、「生け花よ~(はぁと」とか言ってもらいたいです。

そんなことを夢見ながら、まったり活動中でございますー。

2009.07.25 | コメント(0) | トラックバック(0) |

そう言えば、

こっちでは報告してなかった気がするよ!

えー、サークル立ち上げましたー!
一人だけど…ね…。
まぁ、のんびり自分のペースで気兼ねなく出来るし、多分一人の方が向いてる、はずw

んで、サークル立ち上げに際して、ホームページを公開しとりまっす。
プロフのほむぺってとこをクリッククリック!!

ただ、何乗せればいいかよく分からんので、今のところカラオケ置き場になるヨテーイw

あと、

http://ajitamateisyoku.web.fc2.com/oto/koukou.mp3
セプテットアレンジ『紅煌月夜に』の、リマスタリング音源でございます。
アドレスバーにコピペってくだしあー。
お暇でしたら聴いてやってくだしあー。

あー、夏は暑い!

2009.07.17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記

現在進行

えっとですね、紅楼夢の2次募集に申し込んできました!
結構〆切りギリギリだし、受かる可能性あるんだろうかw

受かったら、人生初の大阪上陸です^^
野球やってたら甲子園行きたかったなぁ…

さてはて、ただいまニコ動用の次回作を誠意作成中ですー。
進行状況を。

お空→録音完了、ミックス中
ゆうかりん→オケ録完了、歌詞制作中
フラン→オケ録中、リードギター録音中
雛→妄想中

はい、新作候補に雛が加わりましたー
今前厄なんで、来年に向けて厄を落としておきます。

よし、まずはゆうかりんの歌詞から仕上げるぞー!

2009.07.07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


