

--.--.-- | スポンサー広告

ライブ→サンクリ

25日にライブ、27日にサンクリに参加してきました!
来ていただいた皆様、本当に\感謝/\瀟洒/\PAD長/


まず25日のライブからー。
誘って下さったマゼンタ様、ありがとうございました!
おかげ様で貴重な体験を出来ましたw

ミスりまくってサーセンでしたwww

初ライブってことで、多めに見て下さい^p^
でも楽しかったからいいんだ!

このライブで、CDの先行発売をしたんですが、
10枚しか持って行かなかったせいであっという間に完売。
買えなかった人ごめんなさい。
紅楼夢後に委託を考えております。


次に、27日のサンクリ。
初のサークル参加で、いろいろと不安でしたw
ご挨拶に伺わせていただいた方々、優しくして貰って私は幸せ者ですw
本やグッズまでいただいてしまった・・・感謝!

CDとか何枚持ってけばいいのかサパーリでしたが、ちょうど良かったみたい。
よかったよかった。

こっちはつつがなく終了、ちょっと早めに撤収させていただきました!



この両日、いろいろな方々と話せて嬉しかったですw
ずっと会いたかった方にも会えたり、貴重な2日でした!
次は紅楼夢でございます。
スペースはE-10b。
よろしければ遊びに来てくださいませませ。


2009.09.28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

おはよう!

今日のサンクリ、スペースCホールネ‐10bでぼんやりしてます!
一枚500円だよ!
んで、黒い服が自分で、白い服が弟ですw
あと、弟たちが作ったラミカが1枚50円で売ってますー。

あー、緊張してきたwwwww

2009.09.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

ねむねむ

たったいま、サンクリにもってくCDが焼き上がりました!
完全自宅制作ですw

今回は60枚もってく予定ですー。

んで、直前もいいとこで誰も見ないかも知れませんが、
サンクリの配置はCホール/ネ 10bでございます。

多分、スペースには自分か自分の弟が居ると思いますw

ではでは、当日会える方は僕と握手!

2009.09.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

いやぁ、

ほんっとギリッギリになってまいりました、CD化計画!
音は、後は追い込み作業を残すのみとなっております。

んで、ここらでCDジャケを公開したいと思います!

どぞー

ジャケ

クリックで見てね!


ではでは、作業がんばりますーノシ

2009.09.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

あばばば

生きてる、生きてるよっ!

風邪引いたり何だりで予定がダイブずれ込んで焦っていますw
頑張らなきゃー!
でも、間に合うは間に合います!うぉー!!

こんな時に4コマ描いてる場合じゃないんだ!
霊マリいいよ霊マリ!!!うおー!!!

2009.09.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


