

--.--.-- | スポンサー広告

急遽ご連絡!

今日8時頃からインターネットを使ったラジオ放送の予定でしたが、
どうやらお店側の手違いにより、ネット環境が整ってない事が判明しました!ぎゃーす!

とりあえず、アイフォンを使ってがんばってみますが、電波が無かったらアウトです。。。
楽しみにしてくださってた方々には大変申し訳ない。

放送できるかどうかみたいのは、ツイッターにリアルタイムで書き込むと思うので、
参照してみてください。
URLです。
http://twitter.com/ajituketamago

連絡だけですが、これで失礼いたします。


2010.06.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

ラジオ放送~!

いやぁ、もうすぐ梅雨ですねー。
じめじめすると髪の毛がバーンってなるから困るます。

さてさて、今月の18日ですが、ちょっくらUSTでのラジオ放送(?)に参加いたすですよー!
音玉のくろみが声をかけたら何か祭状態になりましたーw
ラジオと言うか、ただ飲み会の音声を垂れ流して、画面の向こうのみんなも飲もうぜ!的な感じらしいですw

以下、詳細でござる。

・2010年6月18日(金)
・20:00~22:00(予定)
USTチャンネルURL

<参加者>
strobo head
Wonder Girl Syndrome
Sun Flower Field
ランコ(豚乙女)
The Blankets
kaon
空色作戦
Innocent Key
谷屋楽(へたのよこずき)
Mano(<echo>PROJECT)
鯛の小骨
音戦玉子

バンドそれぞれ全員参加ってわけではないです!ご注意を!
ちなみに、音玉は全員行きます!

中継は居酒屋よりお送りする予定ですw
30人オーバーでどんちゃんやります!
生きて帰れる気がしないです!

まぁ、どうせ生きて帰れないなら派手にはじけようと思います!
酒もってこーい!

2010.06.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

ライブ!ライブ!イン名古屋っ!

味玉さん、今年はライブラッシュですって!

■2010年9月4日 ウラメンソウル企画 <eastern rock’in holic>
eroholibig.jpg
・名古屋市栄 MUJICA
・open/15:00 start/15:30
・adv/\2000 door/2300
特設ホームページ<http://erkh.web.fc2.com/


先の4月、少女ロックでご一緒させていただいたウラメンさんの企画にはせ参じます!
やっほぅ!また名古屋でライブできる!やっほぅ!!
そして、ステキ2に続きこっちも出演者いっぱい!豪華!
少女ロック参加バンドが全員揃ってますw楽しみだなぁww

場所は栄MUJICA!
5月にクラゲリングナイトが行われた場所ですね!
行った事ある場所なので、緊張せずに出来る・・・かな・・・?w


というわけで、今からwktkがとまりません!
気合入れて練習していくんで、よろしくお願いしまっす!!


打ち上げも楽しみー!!

2010.06.08 | コメント(0) | トラックバック(0) |

雛動画

アップしました!



いやぁ、新作としてはみょん以来ですか・・・申し訳ないorz

この作品のテーマについて語ると、

人間のことを好きな雛。
しかし、自分の厄神としての能力のため、近づけば彼らを不幸にしてしまう。

ただ、1年に1度のひな祭りの日には、人々の穢れを引き受けるため、
人間の傍に居る事が出来る。
ひな祭りの日を一番楽しみにしているのは、子供達でも大人達でもなく、
雛、そのものなのかもしれない。


って感じです!
とりあえず、ひと段落ー^^

2010.06.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


