

--.--.-- | スポンサー広告

委託情報

おはようございます!!

久しぶりの更新になってしまってごめんなさい、ちょっと修羅場終えて腑抜けてました。


さてさて、5月22日に行われたアリスオンリーにて味玉定食の新譜を出しました!
こちらからどうぞー
Hers.特設

旧作のアリスとwin版のアリスを同一人物として考え、時と世界を経てアリスの全てを描いた作品になっております。
ゲストボーカルにリーベさん、ハナビ雨季さん、ランコさん、蒼さん、minekoさんをお招きして、ステキなCDができました!!

そして、委託も始まっております!!
あきばお~
ホワイトキャンバス
MelonBooks

ぜひぜひ、よろしくお願いします^^



次回のイベント参加ですが、夏コミ落ちてしまいました・・・
ので、早くても次のイベントは紅楼夢になると思います。受かってほしい!
夏コミも、委託になるとは思いますがいろいろとCDやらに参加させていただくと思いますのでよろしくお願いします!



そいでは、夏の修羅場がんばってきます!ではではーノシ
下の方に、Hers.に関しての具体的な紹介を書いておきます。
アリスの元ネタとかの話も入ってきますので、そういうのが嫌でない方は続きから見て行ってくださいませ。
めっっっちゃ長いですw


続きを読む

2011.06.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | CD

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


