スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

動き出す季節

あぁん1ヶ月空いてしまった。

まず最初に、ステキゲンソウボヤージュお疲れ様でした!!
ジャスト1ヶ月前ですねw

弾き語りは毎回当日セットリストを決めるので順番とかは実はよく覚えてませんが、
最後のえーりん大合唱が出来たのでとっても嬉しかったですw
本当は最終日まで居たかったのですが、ちょっと都合が付かず2日目まで居て東京に戻りました。
写真の1枚でも貼ろうかと思いましたが、思いっきり顔バレするんでやめましたさーせん^^


ところで、ここのところ何をしていたかというと、アリスオンリーの新譜をもそもそと作っておりました。
今回はなんと女性ボーカルCDです!!
常々、一緒にCD作ってみたいなぁと思っていた方々をお招きし、アリスへの愛のこもった作品です。
おれが一番楽しみにしてる気がしますw



さて、以下怒涛の告知ラッシュ。

4月24日に行われる、命蓮寺大縁日に参加いたします。
スペースはF-17です。
新譜は無いのですが、会場限定でアコギ弾き語りCDを持って行きたいと思ってます。
6曲入りくらいになるかなぁ。

その次は5月8日の例大祭。
こちらも新譜は無いのですが、弾き語りCDと小説に初挑戦してみたいと思ってますw誰得ww

んで、5月22日に行われる七色魔女の人形舞踏会。
アリスオンリーですね!!!
イベントに置かれた本の表紙が全てアリス!!!
正直財布爆発の予感しかしませんしょうがない。
こちらでは新譜と、あと合同に参加させていただく予定です。
スペースなどでたらまた告知いたします。


そして最後に、ライブ情報!
■2011年5月21日(Sat) kaon企画 【上海活動写真館
・東京都 池袋 鈴ん小屋
・Open/- START/-
・ADV/¥1,500 DOOR/¥1,800(+1Drink)
・出演: 音戦玉子 / モノクロ殺人現場写真 / kaon / アトリエツナカン / Wonder Girl Syndrome / 夢幻燈

3ヶ月ぶりのバンド形体でのライブでございやす。
新譜でた後のライブってことで、新曲もぼちぼちやっていきたいなーと考えてます!
ぜひぜひ遊びにきてくださいまし^^


以下拍手返信


>>ライブも行きましたー。僕も関東に住んでいるんですが、味玉さん見たさに大阪まで行きました!映る月、ガラス玉の中で~とin the smileを聞いたとき、最前列でぼろぼろ泣いてました。最近は関東近郊で大変なことになっているので、こみ上げるものがありました。特にin the smileの中の「じゃああなたの大切な人の手を握ってあげてね」のところで涙が流れてきました。すごくまっすぐな言葉ですよね。感動のあまり味玉さんのサインまでいただきましてありがとうございます!大切にします!

遠路はるばるありがとうございます!!
どんなにお互い想いあっていても、ずっと隣にいれるとは限らないという気持ちをその言葉に込めました!
あなたにも大切な人がいたら、照れくさいかもしれないけど是非手を握ってあげてください^^
サインなぞお安い御用ですぞ^^


>>そう言えばライブの物販で買ったCD聴いてないなと思い昨日取り込んでぶっ続けで聴いてましたが通学中の電車でin the smileを聴いてる時ライブで生で聴いたことを思い出し感慨に耽り、4限目前の休憩時間ふとまた聴きたくなり目頭が熱くなった物の周りの目があったのでぐっと堪え、帰宅後部屋で改めて歌詞カードを読み返すとまた涙ぐみ、これ書いてる今は久々に涙が止まらなくなってしまいました。いい歌だなぁ

CD聴いていただいてありがとうございます!!
聖は封印される時、きっと笑顔で手を振ったんだろうなぁとか考えていたら一気に歌詞ができてました。
星蓮船組の絆には僕もいつもウルッときてしまいます・・・w

スポンサーサイト

2011.04.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。