

--.--.-- | スポンサー広告

読書の秋

といいつつ、最近すっかりマインクラフト三昧な生活を送っております。
味付け玉子です。

神霊廟の豪族乱舞が楽しいです。セリフ見ようとしてピチュリますが楽しいです。やれやれ

さて、今回はライブの告知でございます。
読書の秋にピッタリの企画ですよ!


■2011年11月19日(Sat) 【locked girl consideration #2】

・東京都 町田 SDR
・Open/17:30 START/18:00
・ADV/\1,800 DOOR/\2,300(+1Drink)
・出演: 暴LADY / じゃねっと亭 / Sun Flower Field / 音戦玉子

チケット予約受付中です!
今回はライブで初めてやる曲を詰め込んでいく予定です。やってやんよ!


近況ですが、味玉定食としてのサークル参加は今年はありません。
来年3月の月の宴にてアルバムを出そうと考えています。
ですが、紅楼夢や冬コミにていろいろと合同で作品を作ったりしていますので、
そちらの更新もゆるりとお待ちください。

あ、最後になりましたが、幽香アレンジの散ルマデが今月15日よりJOY SOUNDにて配信開始します。
よければ歌ってみてね!

今回はこの辺りで!ではまたー!


2011.10.01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ついに味玉さんの曲が配信に!joyに行ったらもう必ず歌いますね(^^)

おめでとうございます!!

2011-10-02 日 03:05:00 | URL | ラッシュ #- [ 編集 ]

ライブ……行きたかった。足さえ…足さえ怪我しなければ……ちきしょう! また町田でライブやっちゃってください!

2011-10-29 土 01:13:20 | URL | UME #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


