

--.--.-- | スポンサー広告

新譜!

できましたー!

2012年3月18日 永夜抄オンリー月の宴 抄:14
月の追憶
特設→http://ajitamateisyoku.web.fc2.com/tukino_tuioku.html
会場価格:\1,000


ついについに!14曲入り16Pブックレットの大型アルバムを出します!!!
ひたすらに永夜異変に想いを馳せる数ヶ月でしたw
旧譜からの大幅リテイク、新曲もいっぱい詰めました!
月つながりのボーナストラックもあるかも?
全力の東方愛を込めた作品となっているので、機会がありましたらぜひ聴いてやってくださいまし^^
月の宴では、もう一つ合同にも参加させていただいておりますので、続報をお待ちください!


そして他にも、合同に参加していたり

風見幽香中心オンリーイベント~華激ノ宴~
Yet unalterable Apologue love
特設→http://abnormalparty.web.fc2.com/index.html

20のアレンジとの16のイラストが入った豪華合同です!
Disc1のトリを飾らせていただきました!
いつもと雰囲気を変えて、お洒落で大人で退廃的な幽アリを描きました。
詳しくは特設のXFDをチェック!!


今年は例大祭にも申し込んだし、合同のお誘いもいただいちゃったりして、
充実の東方ライフを送らせていただいております。
この調子でいろんな彼女たちの一面を描いていきたいですね!
(東方Projectの新作、今年は出るのかしら・・・)

ではでは、今回はこの辺で~!


2012.03.10 | コメント(1) | トラックバック(0) | CD

コメント

月の追憶早速聞きましたよ!曲順が永夜抄のステージ通りで永夜抄をプレイしてるような感じでした。思わずCDを聞いた後に永夜抄を起動したくなりましたw
そして1曲1曲に味玉さんの妄想がギュッと詰まっていてとても良かったです!
次のライブが楽しみになっちゃいましたw

2012-03-18 日 23:04:36 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


