

--.--.-- | スポンサー広告

ゆくーり

すんません!遅くなったよ!
今後のヨテーイをさっくりと。

ニコのよーむのとこに書いてある「半年記念」ってのは、えーりんアレンジのリテイクっす。
この曲があったおかげで、いろんな人に知り合えました。
自分にとって(どれもそうだけれど、特に)大切な曲です。
あややもそのうちリテイクするよ!!

半年で、音楽編集・動画制作・お絵かきの素人がどのくらい成長できるか、その一つの尺度になれれば、と。
これで、自分にも何か出来そうって思ってくれる人がいたなら、本当に嬉しいこと。
ヘタでも頑張れば、人並みチョイ以下ぐらいならイケるぜ!!!

あと、ひっそり手書き劇場作ってみたいと思ってたり。
マンガ描ける人マジ尊敬します。
話がまとまらない\(^q^)/


あ、ちゃんと新曲も作ってますよ!

今回、新たな挑戦として3曲同時制作を試みております。
曲目は、お空・フラン・ゆうかりんです。
これらの動画、絵師様とからんでみよう企画でお送りしますので、お楽しみにw

絵師となのれるよう、自分も練習するお!!



…その前に、まずは曲作らねばー


2009.06.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

初めまして
味付け玉子さんの曲が、ウォークマンでほぼ毎日聴く程好きです!
曲作り頑張ってください!!!
それとリテイク楽しみにしてます♪

2009-06-11 木 00:19:38 | URL | ラッシュ #- [ 編集 ]

>>ラッシュさん
初めましてーノシ
おおぅ、ありがとうございます!!
これからもがんばるっす!!
リテイク、曲はもうすぐできますよー
もう少々お待ち下され^^

2009-06-11 木 06:27:51 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


