

--.--.-- | スポンサー広告

自己紹介

動画も出来たし、自己紹介でも。
てか、一番最初にするべきだったかもねw

名前とかは左側参照。
味玉とか味付けとか、好きに呼んじゃってくださいー(^^)

活動というか何というか、ニコ動にて動画垂れ流してます!
これも左側参照。

なんでまた東方アレンジなんか始めたかというと、オーディオインターフェイス(パソコンとマイクや楽器繋ぐもの)を買ったとき、DTMソフトの体験版がくっついてきたから、使ってみようと思いたったからッス。

絵や動画制作も含め、全てを手探りで作った結果は、ニコ動マイリストのあややです。


\ヘタイ/

LもRも分からんかった結果がこれだよ!(’A`)

ちょっとあややに罵って貰ってくるノシ
文落書き1


うん、元気百倍!
いつかリテイクしたいなーとおも。


あ、音についてですが、ドラムはMIDI打ち込みで、ギター・ベースは自分で弾いてます!
ドラムはめっちゃヘタイし、何より宅録出来ないからねー。

機材については、またそのうち詳しく語るかもしれないこともないとは言い切れないかもしれない。


2009.03.21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

新作乙だぜ。

味付けさんの歪みがすごく好きなんだが…
是非エフェクター紹介してもらいたい。

2009-03-21 土 12:19:28 | URL | #- [ 編集 ]

見ていただいて、ありがとうなのぜ♪

了解ッス、近々ブログで紹介しまっす!

2009-03-21 土 18:29:19 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

ブログはじめたのですね!というかpixivもやっていたのですねw

新作見て飛んできました!
今回もとても良かったです><

これからも期待してます(`・ω・´)

そ、それと1つ質問なんですが・・・
今後同人のイベントなんかに参加とかは考えていなんでしょうか?
もしCDとか出すようならほしいなー・・・なんて・・・w

とりあえず!今後も期待してます!!
全部自分でやるってホントすごいと思います!がんばってください!

2009-03-22 日 02:17:09 | URL | rida #ety68uN. [ 編集 ]

>>ridaさん
はい、始めてしまいましたー!
見ていただいてありがとうございます!

次も期待に添えるように頑張ります('∀`)

同人イベントは…、出てみたいっすねw
でも、何分実力不足が否めないので、今は修行中です!
来年の例大祭の頃には、多少作品として完成されたものを作れれば…。

うん、がんばります!!

2009-03-22 日 10:42:56 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

おおブログ立ってる
聞きたいことほとんどridaさんに言われちまったww

新作良いっすね
U.N.オーエンのところで流石と思いました
今後もぜひ味玉節(呼び捨てすいません)を発揮して下さい!
今後も期待してます!

あ、これは勝手な希望なのですがぜひアレンジした曲にオリジナルのタイトル付けて欲しいな~なんて・・・

2009-03-22 日 23:19:54 | URL | 天然太眉 #- [ 編集 ]

>>天然太眉さん
立てちゃいましたー!

ありがとうございます!
精進します!がんばりまっす!!

了解ッスー、のんびりタイトル考えてみますね( ^∀^)

2009-03-23 月 02:04:13 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


