

--.--.-- | スポンサー広告

ライブ→サンクリ

25日にライブ、27日にサンクリに参加してきました!
来ていただいた皆様、本当に\感謝/\瀟洒/\PAD長/


まず25日のライブからー。
誘って下さったマゼンタ様、ありがとうございました!
おかげ様で貴重な体験を出来ましたw

ミスりまくってサーセンでしたwww

初ライブってことで、多めに見て下さい^p^
でも楽しかったからいいんだ!

このライブで、CDの先行発売をしたんですが、
10枚しか持って行かなかったせいであっという間に完売。
買えなかった人ごめんなさい。
紅楼夢後に委託を考えております。


次に、27日のサンクリ。
初のサークル参加で、いろいろと不安でしたw
ご挨拶に伺わせていただいた方々、優しくして貰って私は幸せ者ですw
本やグッズまでいただいてしまった・・・感謝!

CDとか何枚持ってけばいいのかサパーリでしたが、ちょうど良かったみたい。
よかったよかった。

こっちはつつがなく終了、ちょっと早めに撤収させていただきました!



この両日、いろいろな方々と話せて嬉しかったですw
ずっと会いたかった方にも会えたり、貴重な2日でした!
次は紅楼夢でございます。
スペースはE-10b。
よろしければ遊びに来てくださいませませ。


2009.09.28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

PAD長って言ったやつ誰だ!?w
でも、僕もあの胸はあやs(ry
おや、誰か来たようだ…うわなにをするやめr
はい顔面セーフww

2009-09-28 月 12:32:34 | URL | もある。 #- [ 編集 ]

>>もある。さん
なるほど、顔面はセーフなのですね!
ようしPAD長、かかってこい!顔面でうけとm\ピチューン/

2009-09-29 火 15:33:46 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

委託感謝!!

クロスフェードリピートして待ってますね。

2009-09-29 火 16:15:44 | URL | ゆーてー #- [ 編集 ]

いえいえ!
早く来い来い紅楼夢ー♪

2009-10-01 木 05:48:45 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

うほ いい味玉さん

紅楼夢いけないかわりにサンクリで満足ですw
満足ですぞぉぉおおおお!

(^ω^)フフ

2009-10-07 水 01:02:21 | URL | ODEN #- [ 編集 ]

>>ODENさん
こちらこそお会いできて嬉しかったですぞー!
まぁ、大阪まで来ていただいたとしても、配布物一緒ですからw

2009-10-09 金 17:52:58 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


