

--.--.-- | スポンサー広告

紅楼夢お疲れ様でした!

お☆そ☆い

すみません、ちょっといろいろドタバタしておりまして一週間後になってるとかもうね。
8月くらいから続いていた修羅場を抜けましたので、ようやく更新とかがんばれると思います!


何はともあれ、紅楼夢お疲れ様でした!
いやぁ、すごい人、すごい熱気でしたねw
自分のところも、たくさんCDを取っていただいて感謝であります。
いろいろ至らない人間ですが、今後とも何とぞよろしくー

大阪の夜の打ち上げはカオスでした^p^


さて、今後の活動ですが、まず11月7日(土)に、神田Zippal Hallにて自主企画ライブを行います。
ただいま、特設ページなど作成中なので、また後日詳細をば。

んで、あとニコニコだねー。
がんばって新作作ってます!しばしお待ちを!

ちなみに、次の即売会参加は例大祭を考えておりますー。
あ、冬コミも委託で置いて貰う予定ですよ!


取り急ぎ、こんな所だろうか・・・。
委託のメドが立ったらまたここにでも載せまする。


2009.10.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

AZITAMASPARK!!を紅楼夢にいかれた方にお願いして手に入れさせていただきました

すげぇ、かっこよかったです・・・
次作も楽しみにしてます!

2009-10-19 月 20:56:21 | URL | 模倣者 #- [ 編集 ]

>>模倣者さん
遅くなりましたがありがとうございます!
冬コミ、こちらこそ楽しみにしてますよ^^

2009-10-31 土 07:04:48 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


