

--.--.-- | スポンサー広告

あけましておめでとうございます!!

ってレヴェルじゃねぇぞ!
お久しぶりです!!味玉です!!

そして、冬コミお疲れ様でした!
CDを手に取っていただいた方もそうでない方も、ありがとうございましたー!
遅くなってすみません;


さてさて、今自分は雛動画作りながら例大祭用CDの曲なんぞを仕込んでおります。
曲の進行具合はまだ20%ってとこでしょうか・・・
締め切り怖いです^p^


その傍らで、フランちゃんアレンジのデモを置いておきますね!

[高画質で再生]

でででで


絵を描いてくださったのは、AZITAMASPARK!!のジャケ絵を担当してくださった、こねさんです!
フランちゃん動画の絵をお手伝いしていただきますーうふふ^^

とまぁこんな具合にバタついておりますが、
今年もがんばって活動していく所存であります!
4月にライブもやるかもね!!

ではでは、今年もよろしくお願いしますー^^


2010.01.13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 動画

コメント

機材 環境の発表をしてもらうとうれしいです!

2010-01-25 月 14:19:49 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

機材ですねー!
機材に関しては、HPの
http://ajitamateisyoku.web.fc2.com/about.html
の下の方に貼ってあります!
他に知りたい機材がございましたら、また連絡ください^^
遅くなって申し訳ないですー!

2010-02-05 金 13:55:40 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

(二月だが)あけましておめでとうございます。
ライブってどこでやるんですか?

2010-02-07 日 19:57:55 | URL | ファンの一人 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-15 月 16:09:56 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


