

--.--.-- | スポンサー広告

「安登野 祭 ちゃん、

黒髪でショートカットできっとかわいいんだろうなぁ・・・」
って、売り子やってもらった友達が言ってた。僕にはまだよく分かりませんでした。

はい、おはようございます!
例大祭お疲れ様でした!
とってもとーっても楽しかったです^^

ニコ動みてます!応援してます!
こういった一声一声が、本当にうれしかったです。

あと、いろんな人にお誕生日プレゼントもらいましたw
こんなに祝われる誕生日はもう無いでしょうww
お菓子もぐもぐwwwうめぇwwwもぐもぐwww


ちなみに、当日はスペースから動けませんでした。
挨拶にほとんど行けず、申し訳ない。
CDが完成したのが当日の午前2時だったため、ギリギリまで爆睡、
サークル入場締め切り10分前に到着、おまけCDを組み立てるという修羅場。
午前中は、CDを売るのでいっぱいいっぱいでした。

そして午後はスケブ祭りでうれしい悲鳴w
こんな人間にスケブ描かせていいの?wwwスケブ腐るよ?www
スケブの1枚目は緊張するってwwwうぇwwww

そんなこんなで、気づいたら拍手の時間となってた。
てか、

Non-REM、AZITAMASPARK!!完売しました。

アジタマスパは午前中、Non-REMは1時くらいにおなくなりになってました。
前日に「これあまるよwwwもう寝ようよwww」とか言ってたのにビックリ。
そして、完売札見てあららーって顔して通り過ぎた方々に本当申し訳ない。

そんな方々に委託のお知らせです。
現在、ホワイトキャンバス様、あきばお~様、ディーエルサイトコム様での委託販売が決定しております。

ホワキャン様→http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=37856
あきばお~様→http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020121863/backURL/+02+main

ホワキャン様の在庫がもうあまり無いみたいです。
またCDを焼きまくる生活が始まるおw
あきばお~様の販売開始も、店頭にはならんでたからそろそろかな?
ディーエルサイトコム様は、これから登録作業ですw


とりあえず、手元にはもうCDが1枚も無いので暇を見つけてはちょこちょこ作っていこうと思ってます。


最後に、スペースに来てくださった皆様、CDを手にとってくださった皆様、
そして何より、神主に大きな感謝を!!
ありがとうございましたー!!


2010.03.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

例大祭お疲れ様でした!
一番最初に行ったのですがCD取り忘れてしまいすいませんでしたorz
おまけCDもらえてよかったです、これからも頑張ってください!

2010-03-16 火 17:03:17 | URL | bokuseru #- [ 編集 ]

例大祭お疲れ様です。新作を聞いて、味付け玉子
さんの確かな進化を肌で感じました。
これからも留まる事を知らないその進化を期待して、応援しています!

2010-03-19 金 00:55:52 | URL | #- [ 編集 ]

例大祭お疲れ様です
マスパのラス1だった者です
おまけCDの告知見忘れました・・・
次の機会があれば開場一番に向かいますw
これからも頑張ってください

2010-03-19 金 22:58:55 | URL | #- [ 編集 ]

>>bokuseruさん
お疲れ様でした!
いやぁ、渡し忘れちゃって申し訳なかったですorz
おまけCDゆっくり聞いていってください!

>>ななしさん
お疲れ様でした!
いやぁ、ありがとうございます!
まだまだ素人と初心者の狭間で精進していきます!!

>>ななしさん
おぉ、お疲れ様です!
アジタマスパも余ると思ってたのですが、あっという間になくなってしまいましたねw
おまけCDの告知がウルトラ遅くて申し訳なかったですorz
次は・・・紅楼夢かなぁ?

2010-03-26 金 14:57:41 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


