

--.--.-- | スポンサー広告

玉子 in 名古屋

こんにちわ!
例大祭も終わり、すっかり日常を取り戻しつつ・・・

とはいかず、もうちょっと幻想郷に浸っていくことになりそうです。



はい、名古屋でライブやります!



死ぬほどロックがしたいなら
春の宵に騒いで踊れ!!

『それでも少女はロックを奏でたい
~名古屋の春に踊れ~   』

【特設ホームページ】

<日時>
4月3日(土)
開場18:00~/開演18:20~
終演21:30予定

<開催場所>
名古屋 新栄(しんさかえ)
LIVE HOUSE / SONSET STRIP

<出演バンド>(敬称略、出演順不同)
●バンド
・音戦玉子
・ウラメンソウル
・茜提灯
・storobo head
●DJ
・chiArosCuro(from Rico Rico Alice)



はい、来週ですね!近いですね!!
告知の遅さに定評のある味玉です。

今回は4バンドさん+DJさんでまわしていきますよー!
とってもいいライブになること間違い無しなので、予定が合えば遊びきてくださいね!


あ、ケータイからしか見れないよー予約できないよーって方は、
コメントとかメールとかしてくだしあ。


今回は時間に余裕のある感じで組んだので、
終わったあと出演者お客さんごっちゃで話せたらいいね!


あと、ライブにアジタマスパとNon-REM持ってく予定です。
ただ、あまり枚数用意できない・・・かも。
ちょっとライブ前に引越しの予定があってバタついていたり。


でもまずは、練習頑張らないとね!
今日もライブ練習です!
がんばります^^


2010.03.25 | コメント(2) | トラックバック(0) |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-30 火 21:51:53 | | # [ 編集 ]

うわーブログチェックしてなかったごめんなさい!!
どこに連絡すればよろしいでしょうか・・・?
連絡用メールアドレスとか教えていただけると幸いですorz

2010-04-15 木 22:27:49 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


