

--.--.-- | スポンサー広告

まだだいぶ先のお話ですが、

どうもこんにちわ!
先月の少女ロックが無事終わり、非常にまったりした生活を送っています、味玉です^^

今後の予定ですが、次味玉定食で参加するイベントは紅楼夢の予定ですー。
受かるといいなぁ!落ちても行きますけどw
ちなみに、頒布物は紅魔郷アレンジCDを予定しておりまする。

と思っていたのですが、どうやらご好意で夏コミも参加するかもしれません。
お友達のスペースを侵食しますw
そのお友達が受かっていれば、花映塚アレンジシングルCDを出すと思いますー。


そして、ここから告知!
大分先になりますが、ワタクシまたイベントを企画します!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<それでも少女はロックを奏でたい vol.2 ~君の為に幻想は泣く~>
特設HP【http://syojyorock.web.fc2.com/】

2010年10月9日(土)
心斎橋ライブハウスFANJ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はい、先月名古屋で行った少女ロックのvol.2です!
東京・名古屋を経て、ついに大阪入りでございます!
対バンさんもいい感じに決まっていますが、
今は出し惜しみしときますwサーセンww

紅楼夢2日前ですが、みんなと一足先に幻想入りできればいいなぁ!と思ってます^^
気合入れて頑張っていきますので、よろしくお願いします!


っと、とりあえず今はニコ動がんばらなきゃw
がんばります!


2010.05.13 | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


