

--.--.-- | スポンサー広告

都内でライブおったてます!!なないろっくvol.2!!!

最近めっきり寒くなって、みなさんお風邪など召されてないでしょうか?
僕は風邪ひきました、こんにちわ!

というわけでタイトルにもありますが、
去年の11月7日、バンド結成から3ヶ月という無謀な条件で行いながら大成功を収めました【なないろっくvol.1】。
あれから1年、東名阪でのライブを経験して、音戦玉子でっかくなって帰ってきます!!!



-なないろっくVol,02-
http://nanairock.web.fc2.com/
77169.jpg

■出演
豚乙女
the blankets
Sun Flower Field
音戦玉子

■日時
11/07(sun)
Open:18:00/Start:18:30

■場所
新宿 Live House/Motion
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
ジャストビル5F
[http://motion-web.jp/]

■チケット
前売り/\1800+drink
(当日券あれば\2000+drink)

■イラスト
七桃りお(桃のカンヅメ)
http://nanamomorio.sakura.ne.jp/


はい!やっと東京戻ってこれるよー!w
今までなぜか遠征ばっかりだったものでww

出演陣も、vol.1に負けず劣らないメンツを集めました!

他の追随を寄せ付けない、孤高のパンクロックアレンジを奏でる【the blankets】
第1回から今回も参戦!なんと今回はメンバー7人勢ぞろい【Sun Flower Field】
どこか懐かしいサウンドを奏でる、東方アレンジ界で今一番勢いに乗っている【豚乙女】
そして、僭越ながらこのライブを企画させていただいたわたくしども【音戦玉子】

来てくれた方々に、最高に楽しい夜をプレゼントすることを約束します!!
紅楼夢後、新曲を携えて一回り大きくなった僕達を見に来てください!!

ではでは、今日はこの辺にて^^


2010.10.02 | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


