

--.--.-- | スポンサー広告

今回は僕が組んでる味玉定食のライブバンドについてのお知らせです。



〈音戦玉子からの大事なお知らせ〉

この度、結成当初から一緒に活動をしてきたベースのシミタカとドラムの柊木が
音戦玉子を脱退することになりました。
どたばたと集まって行った初ライブや、企画をたてたり呼んでもらったりで東名阪を駆けずり回った事を
今でも鮮明に思い出します。

脱退は非常に残念ですが、二人ともやむを得ぬ都合があり
メンバーで話し合った結果こういう結論を出すにいたりました。

また、出演が決まっている2月19日のライブですが、
柊木が参加できない為、サポートドラムに高森(ex.ザ・フライング発狂団)を迎えてライブを行います。
シミタカはこの今回のライブがラストライブになります。

バンドを離れても、僕らは中の良い同人仲間であることには変わりありません。
それぞれの活動を互いに応援し合って、それを励みにがんばっていこうと思います。


今後ともシミタカ、柊木、並びに音戦玉子をよろしくお願いします!


2月11日 音戦玉子




うーん、寂しくなりますねw
この1年ちょっとはメンバーのおかげで本当に充実した時間を過ごす事ができました。多謝。
と感傷に浸る前に、まずは2月19日のライブです!!ヤッテヤルデス!!!
来れる方々は、みんなで笑ってシミタカを送り出しましょー!!!
まずは練習がんばります!!!


2011.02.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

3月のライブはどうなってしまうんですか?

2011-02-15 火 12:42:08 | URL | #bJIHIcZk [ 編集 ]

Re:

> 3月のライブはどうなってしまうんですか?

3月のライブは、音戦玉子名義ではなく味玉定食名義で弾き語りで出演させていただくことになっておりますー!

2011-02-24 木 00:57:45 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


