

--.--.-- | スポンサー広告

一歩一歩

先日の酉京都鳴彩アスピレーションに来てくださった皆様、ありがとう&お疲れ様でした!
楽しいイベントでした^^楽しすぎてあっという間のステージでした^^
今回のセトリは、

1.stardust memory
2.無意味無意識
3.my name is monster
4.うどんげアレンジ
5.映る月、ガラス玉の中で~酔月歌
6.月が見た千年の追憶
ex.Do you make me feel so bad?

こんな感じでした!


さてさて、2月ももうすぐ終わりですが、来る3月もライブに出演させていただきます!



------------------------------------------------------------------------

■2011年03月19/20/21日(Sat/Sun/Mon) 夢幻燈企画 【ステキゲンソウヴォヤージュ


・大阪府 吹田 TH HALL
・Open/12:00 START/12:30
・ADV/¥1,500 DOOR/¥1,800(+1Drink)
・出演:19日- 味玉定食 / モノクロ殺人現場写真 / Register6 / 夢幻燈
     20日- ウラメンソウル / cafe mountain tone / 涅槃で待て! /夢幻燈
     21日- クロックタイムアナグラム / 鉄腕トカゲ探知機 / UI-70 / 夢幻燈
※19日に、弾き語りでソロ出演の予定です。

------------------------------------------------------------------------



きましたステキ!
ステキゲンソウセカンドライフに続き、2連続で出演させていただきます!
そして前回に引き続き、ソロ弾き語りでの参戦となります。
アコギと体一つで乗り込みますっ
そしてさらに前回に引き続き、何かしら新曲作って持っていきます!
前回作ってそのライブでしか披露してない【無何有の郷】アレンジもやります!w
よろしくお願いしますー!!!


あ、例大祭8ですが大事故が無ければふんわりと出します。
とりあえず全部録音は終わったので特設でも作りながら時を待ちます。
その前に、1本動画をあげるかも!
たっのしっみだー!!


2011.02.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

こんにちは

AZITAMASPARK!!とNon-REMとVampire of Red買わせていただきました!すごいかっけぇです^^
scarlet for the maidenも委託始まったら買います!
関西のライブは遠くて行けないです…けど応援してます!!

2011-02-25 金 01:57:55 | URL | darker #- [ 編集 ]

Re: こんにちは

> AZITAMASPARK!!とNon-REMとVampire of Red買わせていただきました!すごいかっけぇです^^
> scarlet for the maidenも委託始まったら買います!
> 関西のライブは遠くて行けないです…けど応援してます!!

ありがとうございますー!!
sftmも、例大祭8あわせで委託が始まりますのでよろしければ^^
なぜか関西に吸い寄せられる東京のバンド、音戦玉子ですw

2011-03-08 火 16:49:15 | URL | 味付け玉子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


