

--.--.-- | スポンサー広告

あけまして、

おめでとうございます!!!

気づいたら年明けてました。ご挨拶送れてしまった・・・
12月は修羅の月

いまさら感たっぷりですが、C81で参加した作品をちらほらとご紹介。

PLAYMATE
早苗さんの曲で参加しております!

桜花夢幻譚
ボーカルで3曲歌わせていただきました!ゆゆゆか

東方モテタイ合同
(アリスに)モテタイという気持ちをぶつけました!1~2ヶ月後にwebで公開されます。




さてさて、最後にもうひとつ、ライブのお知らせです!


なないろっく!Vol.3 ~春度略奪大感謝祭~
http://syojyorock.web.fc2.com/

2012/2/18(Sat)@池袋RUIDO K3
Ticket:1800円(+ドリンク代500円)
出演:モノクロ殺人現場写真 / overTuner / 暴LADY / 音戦玉子

はい!関東での主催企画ライブ、なないろっく第三回の開催が決定しました!
今をときめく全4バンドで、みんなの春度を略奪します!
なのでみなさん春っぽい感じ(?)でお越しくださいませ!
予約は特設からゴー!

間に合えば、ステキなグッズができるかも


もろもろと、よろしくお願いします!!

以下、遅すぎる拍手・コメント返し


続きを読む

2012.01.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

読書の秋

といいつつ、最近すっかりマインクラフト三昧な生活を送っております。
味付け玉子です。

神霊廟の豪族乱舞が楽しいです。セリフ見ようとしてピチュリますが楽しいです。やれやれ

さて、今回はライブの告知でございます。
読書の秋にピッタリの企画ですよ!


■2011年11月19日(Sat) 【locked girl consideration #2】

・東京都 町田 SDR
・Open/17:30 START/18:00
・ADV/\1,800 DOOR/\2,300(+1Drink)
・出演: 暴LADY / じゃねっと亭 / Sun Flower Field / 音戦玉子

チケット予約受付中です!
今回はライブで初めてやる曲を詰め込んでいく予定です。やってやんよ!


近況ですが、味玉定食としてのサークル参加は今年はありません。
来年3月の月の宴にてアルバムを出そうと考えています。
ですが、紅楼夢や冬コミにていろいろと合同で作品を作ったりしていますので、
そちらの更新もゆるりとお待ちください。

あ、最後になりましたが、幽香アレンジの散ルマデが今月15日よりJOY SOUNDにて配信開始します。
よければ歌ってみてね!

今回はこの辺りで!ではまたー!

2011.10.01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

委託追加のお知らせ

咲アリ×サクリファイス!ですが、委託を少量復活いたします。

委託先は、

あきばお~こく様D-STAGE様ホワイトキャンバス様
です。

本日荷物を送りまして、明日か明後日に頒布が始まると思います。
これで全在庫を放出いたしましたので、今後の追加の予定はございません。

この機会に、お手にとってみてくださいませ!


それでは、今日はこの辺でー

2011.09.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

咲アリは世界を救う

夏コミまで気付けば1週間!
ということで、前々から匂わせていた合同を公開します!

------------------------------------------------------------------
咲アリ×サクリファイス!

史上初!(?) 咲夜×アリスオンリー合同誌+CD
イラスト5名、漫画12名、楽曲9サークル、
総勢23サークルでお届けする、めくるめく咲アリの世界!

C80 2日目 東シ-18b AniPix様にて委託
イベント頒布価格 1000円


------------------------------------------------------------------

はいっ!念願の咲アリ合同誌+CDです!!!
微力ながら、味玉定食の初主催合同をやらせていただきました。
本もCDも、この上無く咲アリで素敵です!
ぜひお手にとってみてくださいませ^^

他の合同などなどは、また今度告知いたします。
短いけれども、今回はこの辺で!

2011.08.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

動き出す季節

あぁん1ヶ月空いてしまった。

まず最初に、ステキゲンソウボヤージュお疲れ様でした!!
ジャスト1ヶ月前ですねw

弾き語りは毎回当日セットリストを決めるので順番とかは実はよく覚えてませんが、
最後のえーりん大合唱が出来たのでとっても嬉しかったですw
本当は最終日まで居たかったのですが、ちょっと都合が付かず2日目まで居て東京に戻りました。
写真の1枚でも貼ろうかと思いましたが、思いっきり顔バレするんでやめましたさーせん^^


ところで、ここのところ何をしていたかというと、アリスオンリーの新譜をもそもそと作っておりました。
今回はなんと女性ボーカルCDです!!
常々、一緒にCD作ってみたいなぁと思っていた方々をお招きし、アリスへの愛のこもった作品です。
おれが一番楽しみにしてる気がしますw



さて、以下怒涛の告知ラッシュ。

4月24日に行われる、命蓮寺大縁日に参加いたします。
スペースはF-17です。
新譜は無いのですが、会場限定でアコギ弾き語りCDを持って行きたいと思ってます。
6曲入りくらいになるかなぁ。

その次は5月8日の例大祭。
こちらも新譜は無いのですが、弾き語りCDと小説に初挑戦してみたいと思ってますw誰得ww

んで、5月22日に行われる七色魔女の人形舞踏会。
アリスオンリーですね!!!
イベントに置かれた本の表紙が全てアリス!!!
正直財布爆発の予感しかしませんしょうがない。
こちらでは新譜と、あと合同に参加させていただく予定です。
スペースなどでたらまた告知いたします。


そして最後に、ライブ情報!
■2011年5月21日(Sat) kaon企画 【上海活動写真館
・東京都 池袋 鈴ん小屋
・Open/- START/-
・ADV/¥1,500 DOOR/¥1,800(+1Drink)
・出演: 音戦玉子 / モノクロ殺人現場写真 / kaon / アトリエツナカン / Wonder Girl Syndrome / 夢幻燈

3ヶ月ぶりのバンド形体でのライブでございやす。
新譜でた後のライブってことで、新曲もぼちぼちやっていきたいなーと考えてます!
ぜひぜひ遊びにきてくださいまし^^


以下拍手返信


続きを読む

2011.04.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


