

--.--.-- | スポンサー広告

【C82】夏コミ告知!

~C82合同参加情報~
====================================================================

「FRAN×POP」

サ-48b 「ふぉれすとぴれお」さん



「けねもこえもーしょんず」

イ-08b 「ハリゴン」さん



「季刊Alice ~shining summer~」
ツ-30a 「天災族」さん / セ-22a 「Lunade Luna」さん



「東方紅銀夢4」
タ-07b 「アンコール62℃」さん



「メシテロ ~アリス×焼肉合同誌」

チ-12a 「sn」さん / ツ-30a 「天災族」さん



「東方音屋本」
ケ-60a 「モノクロ殺人現場写真」さん

====================================================================



~夏ライブ情報~
====================================================================

【ベーカリー風見出張音楽会2 ~水遣り厳禁リベンジマッチ】

8月12日(日)@新宿Marble(http://marble-web.jp/
OPEN 17:45/START:18:15

出演: 少年ヴィヴィッド / 空色作戦 / 音戦玉子 / へたのよこずき(O.A.)

====================================================================

2012.08.05 | コメント(0) | トラックバック(1) | CD

うなぎ食べたい。

空にうなぎの形浮かべて、喰らう秋刀魚の缶詰よ。

ところで、うなぎの旬は冬だそうで。
でも今食べたい。

えー、これから夏真っ盛りってことで、みなさんちゃんとご飯食べて水分とって頑張っていきましょ!
てことで(?)夏らしい熱いライブの告知です!!

==================================

■2012年8月4日(Sat) 【NOMAZUKUWAZU
・東京都 大久保HOTSHOT
・Open/17:30 START/18:00
・ADV/\2,000(+1Drink)
・出演: wally bash / Bラテ / Wonder Girl Syndrome / 少年ヴィヴィッド / 音戦玉子

==================================

まずはこちら、のまずくわず!
歯車さん率いる割り箸の初ライブですね!
当日は、僕も割り箸でギターを弾こうと思います。
割り箸めんまって真面目に作ったら美味しくなるんだろうか。


==================================

■2012年8月12日(Sun) 【ベーカリー風見出張音楽会2 ~水遣り厳禁リベンジマッチ
・東京都 新宿Marble
・Open/17:45 START/18:15
・ADV/\2,000(+1Drink)
・出演: 空色作戦 / 少年ヴィヴィッド / 音戦玉子 / へたのよこずき(O.A.)

==================================

続いては、我々音戦玉子主催、べーかりん2です!
去年はまさかの水没による2時間半押し…(その切は本当にすみませんでした)
しかし音玉、転んでもただでは起きません!!
ってことで、今年も夏コミ3日目に同じライブハウスでリベンジマッチです!
へたよこの初ライブもお楽しみに!何度か一緒にステージ立ってる気がするけど!!
ちなみに、会場で水没をにおわせる発言をした方には、穴の開いた柄杓をプレゼント。


ってな感じで、今年の夏も全力で盛り上がっていきますよー!
両ライブそれぞれ、ガラっと変わったセトリをお楽しみに!


それと、ニコ動に新しい動画あげてました!


今回は、4989のsakumaさんに、イラストを描いていただきました!うーんうつくし
聖人と呼ばれた太子様が、なぜ布都ちゃんを生贄にするようなことをしたのか。
その心を描いた作品です。
ところで、普段隠れてる分敏感になった耳を触られてびっくりする神子ちゃん、どこかにありませんか?


そいでは今回はこの辺で。
最近アニマスが熱い味玉でした!


以下、コメント返信


続きを読む

2012.07.25 | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

例大祭当日!

ブログの更新を忘れていた!!!

例大祭9、新譜アリマス!

飛花落葉、妖しは夢。

詳しくは特設にて!!
うおー例大祭行ってきます!!
スケブやサインはお気軽に!!!

それではー!!!!!!

2012.05.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

ぶたおん!

春ですよー!お待たせしました!
4月22日に行われる、豚乙女と音戦玉子の2マンライブ、特設公開しました!


豚乙女×音戦玉子2マン【ぶたおん!
特設:http://butaotome.web.fc2.com/buta_on.html

2012年4月22日(日)
東京 新宿Motion

open 17:30 / start 18:00
Ticket \2,000(+1Drink \500)


本日25日の18時より、特設取り置き予約を開始します!
特設に載ってるアドレスに、お名前と枚数を明記の上、送信してください!

それと、別にひっそりライブの予定が進行してたりもするので、そちらの告知もお楽しみに!
例大祭前日の予定を空けとくといいんじゃないかな?^^


あ、例大祭といえば、味玉定食スペースいただけました!
う-41aにて、妖々夢フルアルバムを作る予定です。
目指せ10曲以上!!


ではでは、今回はこの辺りで

以下、コメント返信


続きを読む

2012.03.25 | コメント(1) | トラックバック(0) |

新譜!

できましたー!

2012年3月18日 永夜抄オンリー月の宴 抄:14
月の追憶
特設→http://ajitamateisyoku.web.fc2.com/tukino_tuioku.html
会場価格:\1,000


ついについに!14曲入り16Pブックレットの大型アルバムを出します!!!
ひたすらに永夜異変に想いを馳せる数ヶ月でしたw
旧譜からの大幅リテイク、新曲もいっぱい詰めました!
月つながりのボーナストラックもあるかも?
全力の東方愛を込めた作品となっているので、機会がありましたらぜひ聴いてやってくださいまし^^
月の宴では、もう一つ合同にも参加させていただいておりますので、続報をお待ちください!


そして他にも、合同に参加していたり

風見幽香中心オンリーイベント~華激ノ宴~
Yet unalterable Apologue love
特設→http://abnormalparty.web.fc2.com/index.html

20のアレンジとの16のイラストが入った豪華合同です!
Disc1のトリを飾らせていただきました!
いつもと雰囲気を変えて、お洒落で大人で退廃的な幽アリを描きました。
詳しくは特設のXFDをチェック!!


今年は例大祭にも申し込んだし、合同のお誘いもいただいちゃったりして、
充実の東方ライフを送らせていただいております。
この調子でいろんな彼女たちの一面を描いていきたいですね!
(東方Projectの新作、今年は出るのかしら・・・)

ではでは、今回はこの辺で~!

2012.03.10 | コメント(1) | トラックバック(0) | CD

«  | ホーム |  »

FC2Ad

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

味付け玉子

Author:味付け玉子
絵師とも音師とも名乗れない程度の能力。
ほむぺ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


